SSブログ

佑ちゃん、バースデー勝利! [ファイターズ]

昨日のいやな試合はちゃっちゃと忘れましょう!
今日は佑ちゃんのバースデー[バースデー]登板です。
佑ちゃんにはそろそろ勝ってもらわんと!気合を入れてドームに行きますっ[パンチ]
幸先よく、乗った地下鉄は”ファイターズ号”でした。(福住で降りてゆっくりシャメ)
いいねぇ~増井と久
RIMG0007 (640x480).jpg
うちのエース、本日24歳になりました。
RIMG0008 (640x480).jpg
今日は”佑ちゃんデー”巾着とHTB放送ONちゃんスティックゲット(^^)
RIMG0034 (640x480).jpg
試合は、、ま~途中あまりにも打てなくて眠~~~[眠い(睡眠)](イカンナぁ~)
でも終わってみれば4ヒットで2点です。アハ、しっかり佑ちゃん勝ち投手なんだわ(^。^)v
こういうイベントがらみというか、記憶に残る日の佑ちゃんはつおいなぁ~
RIMG0018 (640x480).jpg
Happy Birthday to 佑~[るんるん]
BBが持っているのはケーキなんですけど遠くてひどい写し方(xx)
RIMG0026 (640x473).jpg
栗山監督は「斉藤は褒めはしません」ですってさ。ホワイ?


nice!(1)  コメント(0) 

輝く瞳をもつお花 [花]

[かわいい]緑の中でひときわ際立つ色で咲くのはセントーレア・モンタナ
宿根ヤグルマギクでございます。
もともとこの場所にあったブルーのセントーレアはそのインクのような青が美しくて全部咲くと緑の中でキラキラ光って見えるのです。
これから見頃を向かえます。蕾のときの黒い線模様?も美しいな~
120603centau2.jpg
下の色違いは昨年植えたのでまだ一つだけなのですが美しく咲きました。
アメジストドリーム  蜂さんも一生懸命で。。。 
120603centauam.jpg
アメジストインスノー 中心の色が目立ちます。命名からすると輝く宝石のイメージなのね。
120603centauw.jpg
なんか妖艶な大人っぽい花ですね、ムフフ。

[かわいい]そしてこちらは少女のお花。
今年館長さんとともに楽しみにしていたのがギリアの開花です。
3種類あるのですが一番最初に咲いたのはギリア・トリコロールでした。
可愛いお花が咲いてうれしい~[わーい(嬉しい顔)]
ほら、中心がまるで少女マンガに出てくる乙女の輝く瞳のようでしょ?
まつ毛もあるし。
↓ 朝方、まだ眠っています。。
120603giliat4.jpg
↓ 目が覚めましたよ。キラリ[目]
120603giliat3.jpg
なんで”トリコロール”ってつけたのかは分かりませんが、英名はBird eyes(鳥の目)です。なるほど、それは頷けますね(^^)


nice!(3)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。