SSブログ

もう少しで咲くのに~ [花]

週末は美瑛で庭の手入れをして日曜日の夕方に札幌へ戻るというパターンが多いです。
そして悲しいことに帰る頃にお天気が良くなってくる事が往々にして、、いえ、、ショッチュウあります[バッド(下向き矢印)]
今日も雨前線がずれて朝から雨[雨] 降りしきる雨の中、最低限のことを片付けてやれやれと思っているうちに弱い雨になり、着替えをして帰ろうとすると空がパ~ッと晴れて[晴れ]きました(;;)
ま~~っ!誰が雨女ですって?!
晴れていたら”きっと咲いたでしょう!”というお花を一気に。雨の中のお花もなかなかいいよ(^^;)
[かわいい]アストランチア・ローマ
RIMG0114.jpg
[かわいい]ゲラニウム・ビオコボ   やっと咲いた1番花に間に合いました。
RIMG0183.jpg
[かわいい]シャクヤクの蕾と咲き出したシャクヤク・パイオニア
RIMG0126.jpgRIMG0060.jpg
[かわいい]ヘメロカリスも一つだけ咲いてきた!
RIMG0192.jpg
[かわいい]アムソニア(チョウジソウ)  もう少し先かな?
RIMG0093.jpg
[かわいい]新顔のバラ”アプリコットネクター”
RIMG0130.jpg
[かわいい]アルケミラモリスの黄色のふわふわが見れるのももうすぐ!雨が似合いますね。
RIMG0101.jpg
[かわいい]クリンソウはあと1輪咲けば円になったね。
RIMG0051.jpg

[野球]<<<本日のファイターズ
あ”~~~!久~~~(;;)
むむむ、、勝(マサル)、、の一字じゃ、、

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。