SSブログ

佑ちゃん、バースデー勝利! [ファイターズ]

昨日のいやな試合はちゃっちゃと忘れましょう!
今日は佑ちゃんのバースデー[バースデー]登板です。
佑ちゃんにはそろそろ勝ってもらわんと!気合を入れてドームに行きますっ[パンチ]
幸先よく、乗った地下鉄は”ファイターズ号”でした。(福住で降りてゆっくりシャメ)
いいねぇ~増井と久
RIMG0007 (640x480).jpg
うちのエース、本日24歳になりました。
RIMG0008 (640x480).jpg
今日は”佑ちゃんデー”巾着とHTB放送ONちゃんスティックゲット(^^)
RIMG0034 (640x480).jpg
試合は、、ま~途中あまりにも打てなくて眠~~~[眠い(睡眠)](イカンナぁ~)
でも終わってみれば4ヒットで2点です。アハ、しっかり佑ちゃん勝ち投手なんだわ(^。^)v
こういうイベントがらみというか、記憶に残る日の佑ちゃんはつおいなぁ~
RIMG0018 (640x480).jpg
Happy Birthday to 佑~[るんるん]
BBが持っているのはケーキなんですけど遠くてひどい写し方(xx)
RIMG0026 (640x473).jpg
栗山監督は「斉藤は褒めはしません」ですってさ。ホワイ?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。