SSブログ

勝利の夕日じゃー [美瑛]

今日の美瑛の夕日
RIMG0028.jpg
どこかで山火事が起きてるわけではありません。。
とても珍しい現象の夕日です。
まるで勝利を祝うような光線!!
マジックM2のMに見えない?見えない~、あ、そう。。
(なんでもファイターズ ^。^)
nice!(2)  コメント(2) 

携帯を落としたら、、 [札幌日和]

いや、いや、人間浮かれすぎは禁物です!
ワタクシ、昨日もドームへ出勤しまして、もちろんファイターズは勝ちまして気分は絶好調
3連チャンで全部見に行って、全部快勝!
”な~~んて、ワタチって持ってるの(^。^)” なんて浮かれて、帰り道歩きながらメールをうっていました。
そして家で落ち着き、録画した試合をニマニマ見ながら荷物を美瑛行きにと移し替えてと。。。
”あれ?れれれ?携帯どこ?”
”ない!ない!どこにもない!”
へ?なんで? 何回リュックの中を見てもな・・い・・
最後に使ったのは帰り道でメールして、その後リュックのサイドポケットに入れたはず、、
え?もしかしたら入れそこなった、、とか?
落ちているかも、、だとしたらもう誰かが拾って、、
もし、拾った人が悪い人で、!!え~~皆のアドレス、電話番号、分かってしまう![がく~(落胆した顔)]
メールした場所は家から2丁ほどの所だったので、とにかく見に行くことにしました。
、あった~~~!!よかった~~!!やっぱり落としていました(xx)
ケースが黒っぽかったので1時間半以上たっていたにもかかわらず誰も気がつかなかったみたいです。
それにしても落として皆の個人情報がわかってしまうことを考えたら恐ろしいことです。
携帯電話やさんに連絡して番号を使えなくは出来るでしょうけど、登録情報は消してもらえるんでしょうか
いやはや、皆に迷惑かからなくてよかったです。
今後、浮かれすぎてこんなことのないように気をつけます(xx)
皆も調子にのっている時は要注意だよん。

でもって、、懲りずに、、
[野球]<<<昨日のファイターズ
やった~[手(チョキ)]
RIMG0021.jpg
中田すごいぞ!特大アーチを2度も!
えぇ、えぇ、見ましたとも、これぞ4番の力
そしてミッタン入魂の投球!エーーーーーーース!!
行くぞ、我らと頂点へ[exclamation]← 横断幕より
RIMG0024.jpg
nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。