SSブログ

久々の「さんきゅうで~~す!!」by 陽クン [ファイターズ]

ユンディ・リのピアノコンサートが中止になったので野球[野球]にスィッチ[グッド(上向き矢印)]
リーグ戦はもう終盤です。
庭ブログですけど、パ・リーグ混戦中のためひと時も[野球]から目が離せず自然、、話題は[野球]ばかりになると思われます(^^;)
その中にたまに庭の話題があるかも・・・
付け加えるならば、多分日本シリーズが終わるまで(願望多少含む)

[かわいい]庭は1日にしてならず・・・だけど
野球は1日の気の緩みで終わっちゃうことがあるのです!!
なので庭へではなくドームへセッセと通うこと、お許しください。
関心のない皆様には申し訳ございません。。どうぞ、スルーしてくださいm(- -)m

<<<本日のファイターズ
いただいたチケットで初めて外野自由席で見ました。
いつも内野席なので勝手が分からず、ついてから双眼鏡を持ってくればよかったと後悔。
それでも大好きな陽クンが守るセンターのそばに陣取りました[わーい(嬉しい顔)]

終わってみれば途中ヒヤヒヤ場面はあったものの(コレないとハムじゃないような気がしてきましたxx)
快勝でした[手(チョキ)]
なんと今日は20打席連続”満塁タイムリー欠乏症候群”を打破したのです!!!
打破したのは北の打点王、小谷野
追加のタイムリーは陽クン[黒ハート]
過去応援しにいった試合ではなかなか打ってくれなかったので今日は本当に感激!!
ヒーローはもちろん陽クン[黒ハート]
久々(ほんとに待たせたね)のさんきゅうで~~~す!”でした。
yoh7.jpg

↓ 陽クン祭り[ハートたち(複数ハート)]どんなポーズも決まるわ。
yoh2.jpg
yoh3.jpg
yoh.jpg
yoh4.jpg
yoh5.jpg
yoh6.jpg

糸井もまぁ近かったので・・ワンショット。
タイムリーも打ったし、今日もいい守備が光っていました。
itoi.jpg

さあーーーここで一気に引き離しにかかるで~~[パンチ]











nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。