SSブログ

捨てる!否、捨てない!録画ビデオ [札幌日和]

年末に向けて大掃除ではなく、ものの整理をしています。
以前から断捨離、断捨離、と言いながらボチボチしていたけどまだまだ甘かった。。
撮りたまった映画のビデオ、DVD、たまってきたCD、コンポが壊れて聞けないMD(え~~、MD?!)
これ、何年押入れの奥にとっておいたでしょうか。。
video.jpg
一度は整理して少なくしたのですが、以来いつか見ると思いつつ結局は最近のテレビ録画を見るのがせいいいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
思い切って今年こそ大処分だ!
見ていないけれどあきらかにDVDになっているものはレンタルするからいいとして。
問題は超お気に入りの、、
その1ーフランスの女優イザベル・アジャーニの出演作品の数々。
その2-鬼才ケン・ラッセルのゴシックな作品群。
その3-映画初期の白黒映画「悪魔の発明」とか「プラークの大学生」などなど。
あ”~~~、検索してもやっぱり高価格になっているものもあるわ。。
しかもDVDになっていないようなのもあります。
ここで決心がにぶるさ[ふらふら]絶対また見るつもりだし!
結局またしぼりにしぼって残してそれらは有料でDVDにしてもらうことにします。

で、MD~
md.jpg
何を録音していたのかと思ったら結構歌謡曲が多いみたいです。
ユーミン、サザン、聖子、アムロちゃん、、、
みんなCDで聞けるよね。捨てよう。

今度は録画したDVDがどんどん溜まってくるんだろうなぁ。













nice!(3)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。