SSブログ

お悔やみや励まし、、どうもありがとう [札幌日和]

ブログを見て下さっている皆さんからたくさんのお悔やみや励ましのコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。
ボロボロになっている心がとても暖かくなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、彼女との最後のお別れをしてきました。
ファイターズのユニフォームを着てファイターズとスヌーピーのコラボタオルを巻いて、さらに”ONE”のリストバンドを腕にして。。
穏やかに微笑んでいる彼女はファイターズの夢を見ているようでした。
多分私たちよりファイターズの情報を早く知っていると思います。大谷君のこととか(^^)

彼女が当たり前にいた空間にいないと思い出して泣いてばかりいるかも知れません。
でもきっとそばにいて一緒に楽しんだり、笑ったり、怒ったりしているに違いありません。

彼女が残してくれた思い出を大切にしていきます。

悲しいけれど明日に向かって歩いていかなければね。

彼女がいつか言った言葉、、
”ノリちゃんも早くテレビに出るようなガーデナーになんなぁ~” って、、
そんなこと言ってても彼女は虫が大嫌いでまだ雑草だらけボウボウの頃にしか来たことがなかったんですよ。ホントにもう。。冷たいよね。。
でもこの言葉を忘れないでガーデニング頑張るわ~(テレビは別にして^^;)

楽しい思い出どうもありがとうね。これからも一緒だよ。
121205.JPG






nice!(2)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。