SSブログ

陽クン打った!鶴ちゃん走った!勝(マサル)勝ったあ~!! [ファイターズ]

う、うれしぃ~~~[exclamation][exclamation][exclamation]
やっと、やっと、初戦で勝てたよ~~[グッド(上向き矢印)]
やっと、やっとマサルが勝ったよ~~[グッド(上向き矢印)]
RIMG0002.jpg
久々の札幌ドームで見た試合はのどが痛くなるほど応援した!
#24のゴールドのユニホームは北海道祭りのいやぁ~な結果があったので着たかったけど最後まで着ないで応援してみた。
すると不思議なことに陽クン打つ!打つ
ランニングホームランって~~~すご~い~[黒ハート]
おまけに鶴ちゃんまで打つ!そして、、走って、、、、る!?
そう、この鶴ちゃんの2塁に向けて走っているシーンは一瞬何が起こっているのかうちらファンもロッテさん方もすぐには分からずちょっとした間の沈黙ーーーーーーーー目が(。。)
やっと”あ、鶴ちゃん、走塁しているのね。”と分かった瞬間の怒涛の笑い
いやあ、笑ってゴメン、ゴメン、失礼だよね。
だけど本当にあっけにとられた(またまたゴメン)シーンだったんだ!
二度と見られないお宝映像かもしれないです(^0^)

そして8回途中、突然マサルから増井にピッチャー交代。
ドーム中、”え~~~~[がく~(落胆した顔)]”という不満とも不安ともいうような声、声、声、、
皆の脳裏によぎったのは言うまでも無く交流戦後の継投逆転負けの数々の試合。。
結局危なげなく増井も久も抑えて、マサルに久々の勝ちがつきました\(^o^)/
やっぱり今日は勝たねばならぬ!という皆の気がドーム中にあったね。

ヒーローインタビューでおちゃらけている陽クン。
RIMG0006.jpg
マサル34才のバースディ[バースデー]
RIMG0023.jpg
明日も頼むよ!
RIMG0021.jpg
し、か、し、、陽クンのユニホームを着ないほうが勝つのかな、、どうしよう~~悩、、

[かわいい]<<<本日のガーデニング
友人からのSOSです。
住んでいるマンション共有花壇の自分担当箇所をどうにかしてくれとな。。
しゃあない、ちょいボランティア精神でやってみようか。。
聞くと、宿根草は植えたらダメで、予算が限られているということ。
お安い1年草で枯れた花のあとを埋めてみました。
(ただしヒューケラは使って見たかったので入れました。)
RIMG0227.jpg
大きくなって土の部分が見えなくなるといいのですが。
RIMG0229.jpg
RIMG0230.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。