SSブログ

キャンディデニッシュのお菓子 [野菜・果物・グルメ]

札幌駅地下のエスタに新しくオープンした「Candy Danish キャンディデニッシュ」はカラフルでポップなお菓子やさんです。
パイ生地のデニッシュにチョコなどトッピングしたものや、メロンパンのカリカリとした部分だけを色々な味で作ったものが一押しだそうです。
このお菓子やさんを知ったのはイタリア語の先生から。実はお子さんたちがこのチラシのモデルをしているんですって!3才の坊やとお姉ちゃん、このお菓子屋さんにピッタリの可愛らしさですね(^^)
早速ノリーナもお味見と買いにいったら、次から次とお客様がきれません。
テレビで紹介されていたので、その影響も大なのかも。
全部欲しかったけど、イカン、イカン!結局次の3種類をゲット。
[かわいい]小さな角ショクのパンの中にクリームがはいっている”つみき”(チーズクリームにした)
[かわいい]ふわふわ生バウム” オレンジ味 と見た目も楽しい”メロンの丘
”つみき”はチーズクリーム濃厚でおいしかった。バウムは少し味がきついかな?甘党は満足かも。
”メロンの丘”は女子会用なのでまだ食べてません^^
candyd.jpg
どうも最近食べ物の話題ばかりだなぁ(^^;)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。