SSブログ

本日のお鍋~石狩鍋 [野菜・果物・グルメ]

美瑛に着くと思いのほか雪がなくて最後の最後の庭仕事、枝しばりがやっと出来ました。
結構木も成長してきたので放っておこう!という木が多くなり冬囲いの数は少なくなってニンマリ。
それでもやはりマイナス気温の中での作業は寒い。
窓には雪の華?小さな樹の形の結晶がきれいだったんですけどピンボケ;0;
DSCN5768.jpg
そして夕食はやっぱりお鍋です[るんるん]
今日は北海道の代表鍋の”石狩鍋”~ですがシャケのほかになぜかタラもいっぱいはいっています[わーい(嬉しい顔)]
野菜もお魚もたくさん食べれてヘルシー、冷えた身体がすぐ暖まるし、言うことないね!
DSCN5769.jpg

<<本日のコンサドーレ<<<
[サッカー]わ~い!J1昇格だ~!めでたい!めでたい!来年はファイターズもコンサも応援するぞ~


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。