SSブログ

白い丘~美瑛 [美瑛]

朝カーテンをあけるとビックリ!
30cmくらい雪が積もって一面真っ白です。
あ~とうとう本格的な冬。これから長い冬の始まりです。
早速深い雪をかきわけて裏山に登ってみました。
幻想的な朝です。
DSCN5777.jpg
DSCN5776.jpg
絵画館
DSCN5771.jpg
木々の茶と雪の白だけの世界もきれいだな。
DSCN5781.jpg
あ、雪景色に見とれていられない、雪かきしなくちゃ!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

花追人

こんばんは。
きれいです。雪景色・・・。
美瑛の冬、長く厳しいですね。
by 花追人 (2011-12-07 22:09) 

ノリーナ

花追人さん、訪問ありがとうございました。返事が遅れてごめんなさい。厳しい寒さですが、その分涙が出るくらい美しい光景に出合うこともあります。でも今年は寒くなってから全然美瑛に行ってないんですけどね(^^;)
by ノリーナ (2011-12-13 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。