SSブログ

蝦夷ウコギ茶ごはん [野菜・果物・グルメ]

登別の宿で出てきたのが蝦夷ウコギ茶で炊いたごはん。
バイキングだったのでつい2膳も食べてしもうた、あっちゃー[あせあせ(飛び散る汗)]
で、おいしかったので早速うちで真似して作ったの。
蝦夷ウコギ茶を飲んでいると快調!快○!なのよ(^^)v
DSCN5734.jpg
↓ 玄米ご飯も混ぜたのでお茶の色だか玄米の色だかわからなくなってきたけども。
DSCN5735.jpg
そして、メインおかずは遅ればせながら北海道に進出、24日開店した”大阪王将”のギョウザ!です。
その噂は聞いていましたが、やっとこ札幌にもお店ができました。
どれどれ、、お!ニンニクと生姜が効いててウマイじゃん
温泉バイキングに続いて今日も食べ過ぎです。。
DSCN5736.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。