SSブログ

ワスレナグサ3色 [花]

雨あがりの朝、庭の花を見てまわりました。
”クィーンオブザナイト”がやっと咲きそうです。         スズランにつぼみがついています。
DSCN3554.jpgDSCN3566.jpg
ダブルのクリスマスローズが秘かに咲いていました。   満開のイベリス
DSCN3563.jpgDSCN3576.jpg
今はワスレナグサ(雑草扱いする方もいらっしゃいますが、、)が庭中で咲き乱れています。
そんな中、白いワスレナグサを一つだけ発見[目] 写真がピンボケですみません。。
DSCN3569.jpgDSCN3572.jpg
                                少ないですがピンクもあります。
でもやっぱりこの色が一番きれいでしょうか。
DSCN3573.jpg
これからは気温も高くなって次から次と花が咲くことでしょう。
一つの花をもう少し長く見ていたい。。といつも思いますが1年先までさようなら、、ですね。

<<本日のファイターズ<<<
あああ~やっと勝くんに勝ち星がついたぁ~ 安心しましたけどもう少し点がとれないものだろか。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。