SSブログ

クリスマスの木を見に~美瑛 [美瑛]

大荒れの天気予報とは裏腹に今日の美瑛はとても穏やかなお天気でした。
着いてすぐに向かったのは”クリスマスツリーの木”です。今日はやっぱりこの木じゃないですか~
曇っていましたけど何とも静謐な感じがします。
DSCN5877.jpg
その後久しぶりに美馬牛駅近くの”ゴーシュ”へランチしに行きました。
DSCN5880.jpg
[喫茶店]ボリュームたっぷりのシュリンプサンドとおいしいコーヒーでまったりランチです。
DSCN5878.jpg
3週間ぶりに行くと美瑛の庭には50cmくらいの雪が積もっていました。
暖かいお天気だったので早速初スノーシュー[グッド(上向き矢印)]
裏山をあがっていってお隣の畑のふちを散歩しました。
あ~~楽しい[るんるん]腰痛なんて気になんなくなってしまいました(^^)
曇っていたので山は見えませんでしたが美瑛の冬らしい静かな風景が広がります。
DSCN5882.jpg
三角屋根の美馬牛小学校が見えます。
DSCN5884.jpg
1時間くらいして戻ってくると早くも夕方の雰囲気の空。3時半なのになぁ。
でもこれからはどんどん昼の時間が長くなってくるのでうれしいですね。
DSCN5888.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。