SSブログ

GMの考えひとつ [ファイターズ]

そうですか、やっぱり拒否しましたか[野球]
それほど巨人がいいですか。
菅野くんの夢がプロとしてすぐ活躍できる現実に勝ったのであれば、相当に強く願っている夢なのでしょう。
ならばもう何を言っても覆すことはないんじゃないでしょうか、山田GMさん。
もうしつこくしないでファイターズも早く作戦を切り替えていきましょうよ。
無理にひっぱってきたところでいい方にはいかないと思うし。。
それにしても野球界のここ一連の騒ぎで球団トップの力がいかにチームに左右するかホントにわかったわ。
そしてまたタイムリーに公開された映画”マネーボール”を見ると球団組織の力関係がよくわかる。
映画ブログにあるのでよかったら見てね)
GMの力がいかに強くて一言で人事を動かすのか。。監督も選手と同じくサラリーマン。やめろと言われれば即退団。ひょっとしてN監督も?!
だからわがファイターズの山田GMが一番人事権があるのね。
頭を切り替えてください。ファイターズはかつてのアスレチックスのように貧乏球団ではないと思うけど、ここはぜひビリービーンの精神で勝ち上がっていってほしい。
けしてお金にものをいわせて選手をひっぱることなく。。
(でもダルちゃんのこととなると話は反対の立場だからなぁ、、)

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

絵瑠

こんばんは。
一昨日のノリーナさんのコメント欄で、私のブログに
コメントを入れる方法が分からなかったと書かれて
有りましたけれど、色々と訳があってコメント欄を
閉じていますので、ノリーナさんが悪いのでは無く
私の方が失礼な事をしているのですよ。御免なさい。
お詫び申し上げます。
by 絵瑠 (2011-11-22 18:45) 

野菜星人

「マネーボール」ワールドビジネスサテライトで取り上げられていました。私もちょっと興味がありますね。

菅野さん、入団交渉難航ですか?
外野からの意見ですが、誰しも明日は交通事故で死ぬかもしれないので、運命・縁と考えて、行ける時に行ける道を行った方が良いような気もしますが・・・、まぁでも菅野さんにとっても一度きりの人生ですから、本人の思うままに行くのもまた正解なのかも知れません。

P.S.ノリーナさんには言い難いですが、ダルビッシュさんに関しては、私は大リーグに行った方が良いと思います。それこそ、日本では何十年に一度の大器ですから・・・。でもこれも本人次第ですけどね。
by 野菜星人 (2011-11-23 22:24) 

ノリーナ

野菜星人さん

こんにちは、野菜以外のことでコメントいただきまして恐縮です。野球に関してのウンヌンはファンは好き勝手言い放題ですから。。なるようにしかならないというこで、、でも自分の思いを貫きとおして進めば(たとえそれが失敗だったとしても)後悔しないと思います。
by ノリーナ (2011-11-24 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。