SSブログ

終わっちゃいました。 [ファイターズ]

[野球]ファイターズの今年が終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
[野球]開幕戦は連敗したものの、それから8月までは1、2位を争う好位置で走り続けて連日楽しみをいっぱい届けてくれましたね。そして9月からはそれまでとは正反対に悪魔か何かのいたずらとしか思えないような失速ぶり。CSも結局その流れで2連敗してしまった。でも精一杯戦ったと信じたい。
そして新しい監督のもと、新生ファイターズがさわやかなプレイをファンの前でまた見せてくれることを信じたい。
[野球]いろいろあったけど今年1年夢をみせてくれてありがとう
そしてダルビッシュ[黒ハート]まだメジャーに行くと決まったわけじゃないけれど、負けた日も勝った日も必死で戦ってくれたファイターズのダルビッシュを忘れない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カラマツが色づく頃口切り~茶の湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。