SSブログ

カラマツが色づく頃 [美瑛]

朝の庭仕事は寒いのでその前に近所をドライブしました。
そろそろカラマツが美しくなってくる頃です。
今はまだ少し緑が残っていますけどまもなく黄金色に輝く季節がきます。
DSCN5451.jpg
DSCN5452.jpg
アスパラ畑もきれいな黄色になってきました。
来年もおいしいアスパラができそうな色だなぁ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN5462.jpg
DSCN5455.jpg
美瑛印象派のまわりもグッと色合いが濃くなってきました。
ナツツバキ、チシマザクラも色が深くなってきました。
DSCN5464.jpg
[かわいい]今日はチューリップを植えたり、越冬できない苗を掘り上げたりしていました。でもまだまだ終わりません。ホリホックガーデンにポツンと小さなヒマワリが咲いていました。夏の花なのに結構寒さに強いということがわかった。だって今朝相当の霜が降りたんだよ。
DSCN5467.jpg

<<明日のファイターズ<<<
いよいよ来ました!来ました!お~~~祈るような気持ちです。 稲葉ジャンプも解禁されたし、ドームのファンも、お茶の間のファンも全身全霊全力で応援だぞーーーーーー!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。