SSブログ

フローズンアート [花]

昨日の朝は美瑛の庭も霜におおわれました。
霜が降りる度に”これは自然の作り出す美しさ!も~、めっちゃ素敵~~!”と感動するのが葉に霜がついて周りが白く縁取りされる現象です。
色が緑一色なのでシンプルさが美しいんでしょうね。
パリパリっという感触も好きです。
自分が作ったわけでもないのに勝手にフローズンアートと名前つけたりして(^^;)
どうも、、カメラが悪いのか、腕が悪いのか残念な写真ばかりです[バッド(下向き矢印)]
[かわいい]ポテンティラ
gar 055.jpg
[かわいい]ラムズイヤー
gar 056.jpg
[かわいい]バラ(ピンクノックアウト)
gar 061.jpg
[かわいい]アサギリソウ
gar 068.jpg
[かわいい]オブリエーチャー
gar 067.jpg
[かわいい]スカピオーサ
gar 058.jpg
[かわいい]アルケミラモリス
gar 057.jpg
もっとクリアな写真撮れるように頑張るにゃ[猫]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピーカンの美瑛裸ん坊の木たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。