SSブログ

懐かしい再会 [美瑛]

連休中は美瑛印象派の絵画館の中でプチコンサートを開きました。
フルートを演奏する館長とお仲間のクラリネットの合奏です。
開園の10分程前に偶然にもずっと気にかかっていたお隣のおばあちゃんが訪れてくれました。
ガーデン作りを始めた頃から秋になるといつもご自分で育てた坊ちゃんかぼちゃとかいろいろな野菜を持ってきてくれました。ところが3年位前に健康を患ってからは外でお見かけすることがなくなってとても気になっていました。それがコンサートのお知らせもしていなかったのに合わせるかのようにヘルパーさんと一緒に来てくれたのです。
もううれしいやら、お元気そうでホッとしたやら、、とても喜びにあふれた秋晴れの一日でした。
コンサートも無事終えたのできれいな夕日を見に珍しく皆でドライブです。
夕映えの哲学の木
gar 065.jpg
初めて通った道からの風景はまるで外国のようです。gar 069.jpg

(おまけ)
昨日初めて平井堅のコンサートに行きました!チケット確保はもう大変!しっとり大人の歌とはじけたノリノリ歌のミックスは聞きごたえたっぷりでした[るんるん]
gar 071.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

sea

私から見たら完全に外国です(*^^)
とっても素敵な場所ですね♪ドライブ羨ましいです!

nice有難うございます♪
by sea (2011-09-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。