SSブログ

庭に落とし穴!? [庭]

連休3日間は天候に恵まれて庭仕事もフル回転!
植え替えばかりしているうちに案の定とまらなくなってしまいました。
そしてとうとうメインガーデンの中央に大きな穴を掘った状態で中断[あせあせ(飛び散る汗)]
大きくなったスカイロケットをながめるとその根元にある広がらないゲラニウムとのバランスがイマイチ。
それならばスカイロケットをバックにしてバラでも植えよう!と一瞬の思いつき。。で植えるバラも用意してないのに最後に穴だけ掘って札幌に戻ってまいりました。
gar 072.jpg
多分来週までにはおバカなコンタ(キタキツネ)がはまっていることでしょう[わーい(嬉しい顔)]
お客様には作業中途のお見苦しい庭で申し訳ございませんm(--)m
[かわいい]先週と同じく目新しくはありませんが新たに咲いたお花たち。
もうサフラン(コルチカム)が咲いてビックリ!こんなに早く咲いたかなぁ??
gar 061.jpg
ようやっと咲いたムクゲ。こんなに涼しくなって咲くかよ。。
gar 064.jpg
赤いアストランチャ。これもやっとお花を見せてくれました。日陰過ぎたかしら?
gar 071.jpg
ナツユキカズラ。アーチの形完全に無視して広がり放題(かまってないからねxx)
gar 073.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨続きの庭で懐かしい再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。