SSブログ

持っていない女 [ファイターズ]

お盆で札幌に戻ってきています。ていうか、ファイターズ観戦[野球]でと言った方がいいのかな(^^;)
以下、ファイターズファンでないとさっぱりわからないかもしれませんm(--)m
本日札幌ドームに行くこと5回目にしてやっとやっとやっと!勝利[手(チョキ)]の花火が見れました。
hanabi.jpg
今日は行く予定がなかったけど昨日はいいとこなしの試合を見て頭に血が登ってた[ちっ(怒った顔)]ので”あんたが行ったら負けるから行くな”と言われても”何クソ!絶対花火見たる!”という強い意志のもと見に行きました。
ファイターズの勝率が6割超すのに、見に行った試合の勝率が今日でやっと2割。
ほとほとわたしゃ”持っていない女”でございます。でも今日の先発は”持っている男”。
早々にドームについてかぶりつきで陽くんのウォーミングアップを見ます。
”陽く~ん、カッコイイ[ハートたち(複数ハート)]”と声をかけるとちゃんと振り返って答えてくれます[揺れるハート]
DSCN4481.jpg
さぁ、ファイターズガールも今日はガガ様の曲にのって踊りまくります[るんるん]
さてゲームは佑ちゃん、あれ?初っ端から打たれる。4ボール多し。。
対するわが打線は摂津に手がでません。。
いや~なムードで前半が進み、、またまた負け試合なのかよ~と悲しい予感がします。。
でも少しずつ少しずつヒットが出るようになって中田のタイムリーで逆転[グッド(上向き矢印)]
1点差では心もとなかったけど鵜久森↓が札幌ドーム初ホームラン[野球]
これでやっと勝利を確信してやっとやっと勝利の花火が見れました(涙)
ugu.jpg
それにしても佑ちゃん、4ボール多すぎ。ちょっとハラハラするなぁ~
最近ファイターズの先発ピッチャー不安定。なんとか9月に向けて調子をあげてほしい~!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。