SSブログ

祝!ナデシコジャパン [花]

本当にやりましたね、ナデシコジャパン!
おめでとう、おめでとう!あきらめない不屈の精神に大拍手です[わーい(嬉しい顔)]
ではでは優勝を祝してわが庭のナデシコを特集!(このノリの良さよ)
ナデシコは簡単なようで最初はうまく咲かせることが出来ず苦手の花でした。
でも館長さんは種から育てたりするのがとても上手で今では庭にいろいろなナデシコが咲いています。
この連休は残念ながら雨雨雲りでしたのでお花が雨に打たれて相当いたみました(;;)
ナデシコも終わりに近いのもあってあまりきれいに撮れませんでしたけど。。(mーーm)
紅白に並べてしまいました
kouhakunade.JPG
ビジョナデシコ
bijonade.jpgbijyonade3.jpg
カワラナデシコ(赤)
kawaraaka.jpgpinknade.JPG 紫がかったナデシコ(優勝の日に植えたの)     フランネルソウ (一応ナデシコ科) nadepink.jpgfurannneruso.jpg  あ、そういえばムシトリナデシコも(雑草のようですけど)濃いピンク、白とかわいらしく咲いていました。仲間に入れてあげたかったな。      
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。