SSブログ

ブラックスワン [音楽・映画]

今日も朝から日差しが強いいいお天気。ですけど暗がりにこもります。
「ブラックスワン」が昨日なぜか公開されているのでレディスデーの今日、2日目にしてもう見れるのだ(^^)
WS000000.JPG
でもその前になかなか育たない苗を一個、一個ポットに移して、と。(超苦手、この細かい作業!)
でも黄色のオダマキは咲かせたいし、、おバカにも直播き用に少しとっておけばよかったものの全部鉢に種まきするからこんな羽目に、、オダマキウィンキーもたくさん苗で売ってたんですけどね。。
これで外に出して直接日光を当てると少しは成長するでしょう。(自分の仕事にちょと半信半疑)
110512odapot.jpg
で、苗やさんに行ってまたまた買い込んでしまいました。
(土曜は雨なのにね、、いい加減にせーよ、この雨!!)
さて、夕方はもち映画を見に行きました。さすがに女性で大賑わい。
感想は映画ブログをぜひ見てほしいな~♪
映画ブログは気分をあげて”白鳥の湖”をバックに書いていました(乗りやすいんだ♪)
swancd.JPG



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。