SSブログ

どるちぇ・ど・さんちょ [野菜・果物・グルメ]

近所に何やら華やかなのれんの店ができ、何のお店?と思っていたらケーキ屋さんでした。
その名は「DOLCE  DE SANCIO」どるちぇ・ど・さんちょ。
北海道産の素材にこだわるケーキ屋さんです。
中でもイチオシはチーズケーキの”生ふろまーじゅ
お店は去年にオープンしていたのですがこれを食べたのはつい最近。
う~~ん、しっとりふわぁ~~。。甘さも塩分も控えめ。純粋な生のチーズの味がします[黒ハート]
あと、イタリアンプリン”金のサンチョ”もgood[グッド(上向き矢印)]
ちなみに”ど・さんちょ”とは道産、産直、どさんこ、の意味だそうです。親しみやすくていいね[わーい(嬉しい顔)]
0320sancho.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。