SSブログ

佑ちゃん、これからや! [ファイターズ]

さ~明日のスポーツ新聞の見出しは、、
”佑ちゃん、プロの洗礼!”
”祐樹炎上!”
”佑ちゃん3回9失点!”  ってか、、
はいはい、いいんですっ!負けて負けて、そうして強くなっていくんです。
中田の翔くんだってそうだった。期待されていればいるほど悩んだに違いない。
それは我々が思っている以上に。
でも苦しいトンネルを抜け出した翔くんは今、実にしまったスポーツマンの顔になってきている。そう見える。
だから佑ちゃんもどんどん負けてそこからまた何かをつかんで更に強くなってほしい。
と、なにやら偉そうにガンちゃんのようになってしまった。
今日は奮発してA席で応援したのにボロ負け。
でもいいの、入場料は義援金として生かされるので全然OK、OK!
実に気持ちのよい負けっぷりっす、最後までリラックスして見れたもんね~(ヤケ >0<)
それにしても阪神の応援は笑っちゃうほどおもしろいねぇ。
ワッショイワッショイ、ピッチャーつぶせ!
KO!KO!ファイターズ!
単純でノリのいい応援は実にいい。
ファイターズのは歌も含めてちとむずかしくてなかなか盛り上がらないんすよねぇ。
負けている時に打線を引っ張れる勢いのいい歌ほしい。
んじゃ、めげないでまた応援に行きまっせ!今度は勝つぞー、おー!
↓ こんな結果は予想もしていなかった1回の佑ちゃん
0321yuki1.jpg0321yuki2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春植え球根どるちぇ・ど・さんちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。