SSブログ

ホワイトフォレスト [美瑛]

美瑛での3連休は天候に恵まれ素晴らしい景色を堪能しました。
着いた日の土曜日も晴れわたり午後3時でも明るかったので新栄の丘を小1時間一周しました。
スノーシューではなく道路の端をとことこ散歩です。 ウサギの足跡はあちこちについています。
0211sinei2.jpg0211sinei1.jpg

そして次の日の朝は一面真っ白!
雪は降りませんでしたが木という木が全部樹氷におおわれて素晴らしい景色です。
寒さもなんのその、朝食前に即近所を歩きました。
いつも向かいに見える景色もこの日は違いました。 ダイアモンドダスト。キラキラ見えますか?
0212jyuhyo1.jpg0212ddast.jpg
前日も歩いた新栄の丘の樹氷は圧巻でした。
少し標高が高いだけでずいぶんと違います。
これぞ”White Forest"
(ハクエイ・キムのCDにもタイトル曲がありました)
いつまでも見ていたい感動ーーー!        
0212sinei1.jpg0212sinei2.jpg 自然の美しさにまたあらためて感動したこの日。 自然はたからもの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。