SSブログ

B.B プリント生地を買う [ファイターズ]

え~、本日はファイターズファンはじめ、パ・リーグファンに読んでほしいなぁ~(^^)

[野球]ロッテさん!日本シリーズ進出おめでとうございます!
え~本当なら我らがファイターズが行くはずだったのですが、シーズン初めの快進撃とCSの勢いを見ていたらまさに”アッパレ!!”ですわ。大沢親分に代わって”アッパレ!アッパレ!”一方どったの?ソフトさん、魔の5回だったねぇ~あんな杉内くん見たことないぞ、よっぽどプレッシャーがあったのかなぁ。。応援していただけにちょとかわいそだな。。西岡の目に涙、ムネリンの目にも涙(ウルウル)。みんな頑張ったんだよぅ~
日本シリーズ、ロッテさん、頼んまっせ!パ・リーグファンは皆ロッテファンになって応援しまーす!!
[野球]やっぱりファイターズのダルビッシュ[黒ハート]
良かった~♪我らがエース、ダルビッシュは来年もファイターズで投げる宣言したぞ~!そうだよ、メジャー行くのはファイターズが天下をとった後、つまり来年以降でいいのだーーーー良かったーーー\(^o^)/
[野球]ファイターズのマスコットB.Bのプリント生地を買ったのだ。
新作発売の広告を見て早速買いに。今年のは少し大柄だったので去年のほうがかわいいな。それでも車のシートカバー用にキルティング生地を買いました。で、端布セールで去年のもゲット。何を作るか決めてないけどかわいいのでブルーもピンクも両方。来年もB.Bグッズでファイターズを応援するのだーーーーー!
bbprint.jpgbb2.jpgbb1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。