SSブログ

キフツゲートローズ [樹木]

今年もキフツゲートローズが咲く時期となりました。
去年は花つきが悪かったのですが今年は見事に多くの花をつけています。
2週間ほどで見ごろが終わるのでお早めにご来館くださーい!(^^)!
0710kifutu1.jpg0710kifutu2.jpg

初めて購入したつるバラも今は男子の小用トイレの横で元気に咲いています。
何年かたったら男子トイレはバラの館になるかも~いやん、おネェの館になったらどうしよう~(#^^#)
0710baiorose.jpg

小ぶりの”フェアリー”も咲き出しました。          アーチの”アンジェラ”はまだ背が低いのです。
0710feary.jpg0710anjera.jpg

<<本日のファイターズ<<<
おー!とうとうAクラスになったぞぉ!
一歩、一歩がこんなに早くAクラス入りなんて!
もちろん、めざすはテッペンですけど、舞い上がらない、舞い上がらない。
勝って兜の緒を締めよ、です。でもうれぴぃ~v(^0^)v







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。