SSブログ

幻のホームラン [ファイターズ]

今日は日ハム対オリックスの札幌ドーム観戦の日!
ちゃっちゃと仕事をかたづけ、退社時間20分前には出ようと秘かにたくらんでいた。。
けどそんなワルだくみを知ってか知らずか、帰り間際に仕事がたてこんでくる。。
クッソー!(あら、失礼!)とにかくバタバタと片付け(月曜にふっちまおうぜっ)必死にドームに向かう。
職場からは相当遠い札幌ドーム。福住駅に着いたのは6時ちょうど。
始まっている!でもいつもよりは早いし、1回は見逃しても仕方ないかな、なんて思いながら着いたら。。
着いたら、なんともう4点もとってる!えぇ~!いったい誰?誰?賢介か?!稲葉かぁ!?
おぉ~!栄ちゃんがホームラン!まあ、すごいねぇ、見たかったねぇ。ん?何?楊くんに、まぁ!大野くんまで連続ヒット!?いや~ん、いいとこ見逃したよ~(;O;)
しかもその後は、木田がいいピッチングをしたものの、打線にいいとこなし。
見たのはT-岡田のホームラン。そんな~1回裏を見なかったら今日は何の価値もなしでしょ。
う、、勝ってもなんとなく欲求不満のワタクシでした。
何が悲しゅうてテレビのスポ番で小谷野のホームランを見て確認してんの。。

今日から”We love hokkaido”シリーズ。黄金色のユニホームに金のシャワー!ほっほー3位は真近!
0709dome1.jpg

今日のヒーロー、木田投手と小谷野。インタビュー後二人は熱い抱擁を(^^#)
0709dome2.jpg

>おまけ、お花や野菜のこと忘れてませんよー

ベランダ野菜のレタスの収穫と 、、        お遊びのチコリとアーテチョーク(多分、、(xx)
0707retas.jpg0707tikori.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。