SSブログ

末は照明デザイナーか?! [アート]

今週はバイオトイレの内装リフォームに頑張る主さん。
手作りの照明のアイデアはできて納得。
すばらしいー!(電球が横からまる見えのところがとてもド・素人っぽい^^)
桜模様の和紙にストーンで遊んだのはノリーナのアート。
これだけだといいなと思うけど、窓と壁の雰囲気とはちょと違うのでイマイチ満足していない。
ガラスの模様は季節によって変えるのもおもしろいかもね。
(電球はLED使用で熱くならないのだそうです。)
toiretsyoumei1.jpgtoiretsyoumei2.jpg










拾った枝と松ぼっくりで作った名刺たて。
スタッフ3人の名刺が置けるようにデザインしてみました。(意外と時間かかったぜよ、、)
meisitate.jpg

<<今日のファイターズ<<今日のぼやき。。<<
永井に負けていまだ長~い(ダジャレている場合じゃないけど、、)トンネルから
抜け出せない我らがファイターズ。。
●●●、、、、9つ△1つ○○2つ
こうなったら連敗記録めざせ~~~(ヤケクソ!!)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。