SSブログ

もうひとつの哲学の木?! [美瑛]

なんとなく早く目覚めた日曜の朝、外はまた一面雪になっていました。
4月なのに、、今年は春が遅いなぁ。。
でも純白の雪に朝焼けがとてもきれいだったので裏山へ上ってみました。
長靴だとまだズボッ、ズボッと埋まるほど、、30cmくらいの雪の深さです。
木にもすっかり雪がかぶって12月に戻ったかな?
0404urayama2.jpg0404urayama5.jpg
0404urayama4.jpg0404tetugakunise.jpg
ツルウメモドキが雪まみれ                   遠くに見えた木、、哲学の木とそっくりじゃない?
0404mukai.jpg0404highland.jpg
朝焼けの押し花学園                       帰りに寄ったハイランドの庭は早春色

>> 今日のファイターズ >>>
あ~~昨日のダルちゃんの踏ん張りもむなしくまた負け。。
完全なる完封負け。。いいとこなし。。
ぼやきの毎日ですわっ。。ノムさんの気持ちわかるね。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。