SSブログ

札幌ドーム開幕戦はヒヒヒ~ン打(涙) [ファイターズ]

[野球]いよいよ札幌でのファイターズ戦開幕[exclamation×2]
もちろん張り切ってまいりました[exclamation]

開幕セレモニーはさだまさしがタダで歌う ♪北の国から♪
(イマイチ盛り上がらず。。。)
040500.jpg
のっているのはBBとポリー
040503.jpg

先発は中村 勝
去年よりひとまわり大きくなったように思える勝に期待がかかります!
040501.jpg
040502.jpg
が、、

制球定まらず、、さらに攝津にヒットわずか4本に抑えられたわがFsはあえなく撃沈[バッド(下向き矢印)]

過去は振り返らず、今日から勝つぞーーーーーー[パンチ]

[かわいい]ところで、、まだ札幌にいすわっているノリーナですが、、
とうとう庭の土が見えてきました。。
芽はすでにふくらんできています。
03040400.jpg
秋に植え込んだビオラ&チューリップの鉢が見えてきました。
040402.jpg

庭には雪がまだたくさん残っているけれど日当たりのよいところから春がやってきた~[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

jakiko

なかなか勝てないですね^^;
私もさだまさしと北の国から歌いたかったです♪
こちらも雪解けが進んできてますよ
春が近づいてますね


by jakiko (2013-04-06 20:06) 

銀狼

なんか倉本聰さんも来てたらしいですね^^
Fs打線、今のところは賢介・糸井が抜けた穴が
大きい感じが・・・(T_T)
マックが復帰してくると、
ちょっとは厚みも出てくるとは思うんですがねぇ。。。
by 銀狼 (2013-04-07 12:53) 

ENO

日本ハム…ホームで勝てませんね?
そのうち、打線も爆発するでしょう。
糸井が抜けた穴を埋めなければならぬ。
ならぬことは、ならぬ・・・ではダメ。
起爆剤が欲しいところじゃ。
by ENO (2013-04-07 13:38) 

ノリーナ

jakikoさんへ
銀狼さんへ
ENOさんへ

みんな~不精ブロガーにいつもコメントありがとうございます。

う、、勝てない。。
でもまあ、まだ始まったばかり。
昨年も春先は下位にいたし、なんもさ、大丈夫だぁ~
と、いいつつ、、2戦応援に行って連続負けはへこむ。
私が行くと負けるのか?、、と去年の勝利の女神(自称)は落ち込んでおります。。
まず、先発からなんとかしないと!
マックは帰ってくるようですよ(8。8)
by ノリーナ (2013-04-07 15:05) 

京子

春は野球の応援とお庭開始で、とってもお忙しいのですね!お友達が「ド~ムはみんなと気持ちが一つになり楽しいよ~」と言っていました。で、ド~ム初体験は
昨年の「スマップコンサ~ト」でした(ホホホ)
今年こそ野球を見に行くぞ~もちろん大谷君もですが、
斉藤選手が楽しみなんです。
好みの顔です**エヘ**
by 京子 (2013-04-09 12:40) 

ノリーナ

京子さん、コメントありがとう~

実は私もひそかに佑ちゃんを応援しています。
このままではかわいそう過ぎる。
そんなにファンではなかったけれどやっぱり彼には華やかに頑張ってほしいものね。
4月18日の佑ちゃんデー、本人が出るかとても不安よ。
by ノリーナ (2013-04-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。