SSブログ

南幌温泉でまったり・・ [札幌日和]

この週末は主さんの引越し疲れの小休止と来るべき野球シーズン、否!ガーデンシーズンに備えるべくのんびりダラダラと過ごしたのであります。

土曜は石狩の”番屋の湯”[いい気分(温泉)]のちテレビでファイターズ[野球]&昼寝つき[眠い(睡眠)]
日曜も”南幌温泉”[いい気分(温泉)]のちテレビでファイターズ&甲子園[野球]&昼寝つき[眠い(睡眠)]
の全く同じようなスケジュールで2日間過ごしたのであります(^^)

[かわいい]久々の札幌近郊、南幌温泉への途中の風景は春の訪れを感じさせてくれました。
nanporo1.jpg
nanporo4.jpg
畑は耕される日を心待ちにしているかのよう。。
nanporo2.jpg
美瑛とはまた違う”気持ちいい~~~”風景は北海道中ありますね。
nanporo3.jpg

[野球]<<<本日のファイターズ&甲子園(北照vs浦和)
実に、、全く、、、何でまたダブルで負けてしまったのか。。。
TVでファイターズ、ラジオで甲子園と楽しんでいたものの、あっという間にどちらも同じような展開で4点ビハインド[バッド(下向き矢印)]
ほぇ~~~、ふて寝してしまったノリーナでございました(xx)


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

銀狼

番屋の湯に南幌温泉・・・
両方ともしばらく行ってないなぁ。。。
ちょっと気になってるのは稲葉を使っていない事。
WBC疲れを考慮しての事なんでしょうかねぇ?・・・
by 銀狼 (2013-03-31 23:24) 

ENO

温泉に浸かるのが一番じゃ。
疲れを癒して、さぁ〜春本番を迎えようぜ!
それでは、またじゃ。
by ENO (2013-04-01 20:08) 

ノリーナ

銀狼さんへ

私もどちらも久しぶりで楽しみにいったのですが。。。
番屋は強風で露天風呂閉鎖、南幌は無料券期限当日で混み混み、、
でもまあ温泉はよかったです。

Fsはまたまた貧打線と見せかけ、気がついたら首位。という展開を期待しています^^



by ノリーナ (2013-04-02 09:08) 

ノリーナ

ENOさんへ

こんにちは
だいぶとろけて疲れがとれました^^
ウキウキシーズンの始まり~ですけど忙しいなぁ~♪
by ノリーナ (2013-04-02 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。