SSブログ

忘れないでね。 [札幌日和]

最近また悲しいことがありました。
しばらくはブログの余裕がありません。
再開できるまで忘れないでくださいねm(--)m
(美瑛にもしばらく行けそうにありません)
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

銀狼

お帰りをお待ちしてます^^
悲しみが癒えるまで、しっかり休んで下さいね。。。
by 銀狼 (2013-02-05 00:36) 

花追人

ノリーナさん 忘れません・・・。
どうか ゆっくり・・・されて また いつの日にか・・・。

舟橋先生の お店が ノリーナさんのブログにヒットし
ご紹介いただけること ずっ~と残り 本当に 感謝しております。 有難うございました・・・。
by 花追人 (2013-02-05 11:47) 

ENO

ゆっくり休むのが一番の特効薬じゃ。
それでは、また…
by ENO (2013-02-05 19:08) 

jakiko

忘れるわけないじゃないですか・・
ゆっくり休んで下さいね・・
by jakiko (2013-02-06 19:06) 

macinu

折れないでくださいね、再開楽しみにしております。
by macinu (2013-02-16 10:11) 

kichi

頑張って乗り越えて下さい。
by kichi (2013-02-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダラダラと引越し準備母の最期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。