SSブログ

カラマツの風景~美瑛秋色 [美瑛]

が痛いです[あせあせ(飛び散る汗)]→そう、、稲葉ジャンプのせい。。
太ももがとても痛いです[ふらふら]→これも、間違いなく稲葉ジャンプのせい。。。
腰がものすごく痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]→稲葉ジャンプのせいではありません[exclamation]
週末の美瑛は雨まじりの曇りで特に日曜はものすごく寒かったです[水瓶座]
寒いなか最後の花切り、1年草の鉢上げ、ダリアの整理などまだまだ庭仕事に追われてました[あせあせ(飛び散る汗)]
腰痛は間違いなく冷えからくるもので、ジャンプのせいではないっつうのに。。

先週まだ緑だったカラマツがすっかり黄葉していました。
陽が差していたら素晴らしかったと思います。

庭のカラマツ
121104karama.jpg
帰り道の途中(あ~、つくづく曇っていたのが残念!輝いていると美しいんですよ~)
121104viei2.jpg
121104viei3.jpg
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ENO

ファイターズ優勝ならず。
残念ではありますが、よく戦ったと思います。
糸井が完全にマークされていましたね〜
本来のバッティングをさせてもらえなかった。
巨人は徹底的に内角を攻めてきた。
日本ハムは、中田を強い4番打者に育てることが
急務だと思います。看板打者になって欲しい。
それでは、またね〜
by ENO (2012-11-05 18:52) 

jakiko

ファイターズ残念でした。
あぁ~~吉川君。。勝さん。。
色々考えてもしょうがないですよね^^;
ノリーナさんもドーム通い本当にお疲れ様でした。。






by jakiko (2012-11-05 19:10) 

ノリーナ

ENOさん、
敗れても悔いナシ!です。
(選手や監督は悔しいでしょうけど)
糸井の打てない原因はそこでしたか。
納得のな。
中田は骨折してたんですよ~
それでも3ラン打った!
ファンの間ではそれだけでももう信頼の4番です。
あとは年間通して安定して打てることですね。
コーチ陣も一新して栗山監督の真の新生ファイターズが来年どうなるか、、
もう今から楽しみです。
by ノリーナ (2012-11-05 21:28) 

ノリーナ

jakikoさん、
先発エース二人はまさかの、、でしたね。
でもそれが日本シリーズの重圧だったのかもしれません。
私もドームで初めて日シリを応援してリーグ戦とは違う雰囲気を感じました。
まさに1球、1球、目を離せないんです。

もう目線は来年です。
しっかり体力作って望まなければなりません!

あれ?庭はどうなっちゃうかなぁ~(^^;)

by ノリーナ (2012-11-05 21:34) 

アンジェラ

お庭の冬終い、もうこれでいい、ってことはなく、まだまだあるのに、ってところでタイムアウトになってしまいませんか~
腰痛、悪化させないように気をつけてくださいね。

カラマツの黄葉って本当にきれいですよね。
日差しできらきらしてるところ、都会の人なんか感激ですよ。
カラマツは暖かい所には無いですからね。
マツボックリが可愛いくて、戸隠方面、車を走らせているときはきょろきょろしちゃいます。
ノリーナさん、札幌と美瑛、美しい町を堪能してますね。
by アンジェラ (2012-11-06 09:50) 

ノリーナ

アンジェラさん、こんにちは~
冬囲いは全然手をつけていません。
目先のことで忙しいと後回しにしてもいいや、と毎年雪の中での作業になってしまいます。
もっと早目にしたいのに今年もダメでした~
今週も実は京都小旅行に行くんですよ。
(腰痛持っているのに旅に出ると元気になるの^^)
長野も美しいところがたくさんありますよね。
数年後にはぜひ訪れたいと思っています。


by ノリーナ (2012-11-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。