SSブログ

負けたって、、日本一のチームさ!! [ファイターズ]

[野球]終わっちゃいました。。[野球]
最後はいい試合だったので思いのほかすっきりしています。
全国のGファン以外の応援も背に受けましたがあと一歩及ばず負けてしまいました。
それでもゴタゴタのあとで戦士たちはよく踏ん張ったと思います。
ちょっとベンチで元気がなかったような感じが残念でしたけどね。
ファイターズらしく笑ってゲームを最後まで楽しんで欲しかったかな。

でも、もう二度とGとの試合は見たくないし、あたってほしくないというのが本音です。
フィールド以外の戦いに勝てるはずがないでしょう?

ゲーム上の日本一は逃しましたがファイターズはそれ以上の日本一のチームだと確信しました!

全国(ダルもいるから全世界かも^^)の家族の皆様

愛ある応援をありがとうございました[exclamation×2]

栗山監督!!ファイターズの選手たち!!コーチ!スタッフ!

夢と感動をありがとうございました[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

cyano

よくやったと思いますよ。
去年の今頃なんて、栗山監督就任のニュース。
1年目でどこまでできるだろう・・・。
ダルがメジャーに行く。穴は誰が埋めるの?
そんな中での栗山ファイターズの船出。
パの他のチームはコケたせいもありますが、まさかまさかの優勝。
私でさえ、できたらいいなとは思っていたけど、優勝は予想してませんでした。
ホント、みなさん、お疲れ様でした。

たまには、GやD以外のチームと日本シリーズやりたいですよね(^^;
by cyano (2012-11-04 15:20) 

銀狼

もう、酷い疲労感に襲われております^^;
今季の日程終了と共に、早くも人事の話題が色々と・・・
Fsのオフは毎年慌ただしいですが^^;
来季はもしかすると今季以上に厳しい戦力になるかも
知れませんが、きっと我々の期待に応えてくれる事でしょう^^
by 銀狼 (2012-11-04 20:04) 

ノリーナ

cyanoさん、返事遅くなりましたm(--)m
本当にまさか優勝なんて出来すぎですよね。
それだけでも本当にすごいです!!
あらためて今年1年感動をくれたことに感謝したいです。

銀狼さん、返事遅くなりましたm(--)m
3コーチの退団はショックでした。
優勝の陰に監督とコーチの折り合いが悪かった部分があったなんて知りたくなかったです(;;)
なんか、、このことだけでも来年のことがとても不安になってきました。。


by ノリーナ (2012-11-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。