SSブログ

ラベンダーと麦とジャガイモと~美瑛の丘 [美瑛]

'12/07/15 sunset
RIMG0065.jpg
RIMG0067.jpg
RIMG0061.jpg
'12/07/17 morning
RIMG0125.jpg
RIMG0108.jpg
RIMG0122.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

jakiko

本当に綺麗な丘ですよね・・
丘をトラクターが走っているのを見て・・
大丈夫?ひっくり返らない?すごいね~と
夫と感激してました・・
ラベンダーは来週までが見ごろですよね
行きたいなぁ。。。
by jakiko (2012-07-18 12:21) 

ノリーナ

こんにちは。
隣の農家さんの言うには丘の上を運転しているときは緊張しているので事故は案外少ないそうです。作業を終えて平らなところに戻ってきたときのほうがかえって気が緩んで危険な目にあうことが多いんですって。
丘があることで雨が降るたびに泥が流れて大変だということも最近分かってきました。
こんな農家さんの努力があって美しい風景を見れるんですよね。感謝です^^
美瑛は秋も美しい。。いや、1年中美しいですから冬にどう?
by ノリーナ (2012-07-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。