SSブログ

ベルガモットの庭 [庭]

ベルガモットが色づき始め、華やかな庭になってきました。
赤、ピンク、白と順に咲いていきます♪
120715maing7.jpg
反対側から~ずっと奥の方に見えるのがベルガモット。
120715verdeg2.jpg120715monarda.jpg

”ヘソ広場”にはテーブルとイスがセッテング。(ただ今パラソルの色を検討中)
こうなると周りをバラでいっぱいにしたくなりますね^^
今はちょっと淋しいー
120715omb.jpg
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

絵瑠

こんばんは。
お花達が沢山咲いてとても素敵な眺めですね^^
by 絵瑠 (2012-07-19 21:06) 

jakiko

わぁ~へそ広場が素敵です
パラソルの色悩みますよね^^
昔は白か緑しかなかったような気がしますが、
今は色んなパラソルがありますもんね~
ノリーナさんはどの色をチョイスされるのか
楽しみです~^^
by jakiko (2012-07-19 21:30) 

ノリーナ

絵瑠さん、こんばんは。
今年はお花の移り変わりが例年になく早いように感じられます。
1ヶ月後にはほとんどの花が、、
ふぅ~、1年てなんて早いんでしょうーって、言うのも早すぎですね^^;
by ノリーナ (2012-07-19 23:19) 

ノリーナ

jakikoさん、こんばんは~
ん~、、茶系がオシャレかなと思っていますが、どうなるでしょうか?
やっぱりパラソルがないと暑くてかないまへんわ。

by ノリーナ (2012-07-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。