SSブログ

季節に追いつけない!! [庭]

[ふらふら]レンガ道の敷き直しも途中、、
[ふらふら]空っぽのガーデンブロックは以前そのまま、、
[ふらふら]アイリスガーデン、ホリホックガーデンの雑草とりは春から放置、、
[ふらふら]バラや他の木の点検、虫、病気防除もしてない、、
そんなボヤキなんて”聞こえな~い”と花たちは次から次と開花していく。
もう9年も庭を見ているのに毎年同じ繰り返し。
もう少し余裕を持って出来ないものだろうか。。
頭で考えている以上に早くものすごく早く季節は走り抜けていきます[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなこんなでこの2日間は庭仕事に没頭しました。
どんどん片付けるぞーーっと意気込んでいましたが結局レンガ道を敷いただけであまり進展なくー
それもこれも例によって移植ばかりしていたからでしたっ(><)
↓ レンガは仮置しているだけなのでガタガタです。。レンガがなくなったのでいまだ途中ー
RIMG0156 (480x640).jpg
お花を見ているだけで1日があっという間に過ぎていきます。
[かわいい]新しいバラ、”アプリコットネクター”が咲きました!
RIMG0151 (640x480).jpg
[かわいい]クレマチスもかわいいポテンティラも咲いてきました。
RIMG0108 (640x480).jpg
RIMG0038 (640x480).jpg
[かわいい]ミヤコワスレにナデシコまで!
RIMG0093 (640x480).jpg
RIMG0111 (640x480).jpg
追いかけるようにアヤメやバラが開花して1年で一番ガーデンが華やかな時期がすぐそこまで!




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。