SSブログ

行ってらっしゃい!ダルビッシュ! [ファイターズ]

有休をとった友達とダルビッシュの移籍会見に行ってきました。
DSCN6202.jpg
前の席にすわったのにカメラ、カメラでダルちゃんが半分しか見えないの[たらーっ(汗)]
DSCN6207.jpg
顔のアップはモニターで、、
最初は緊張の面持ちのダルも、、
DSCN6206.jpg
記者のアホな質問もあったけどだんだん、、
DSCN6208.jpg
ファンへのメッセージを伝える最後はうるうる。。
DSCN6209.jpg
会見を終えて客席に近づき丁寧に一礼して札幌ドームを去っていくダルビッシュ。
DSCN6212.jpg
ノリーナも鶴ちゃん(鶴岡選手)のメッセージのとこらへんからうるうる(;+;)してきたけど、隣にすわったオバちゃんと話しているうちにとうとう大粒の涙が出てきた[もうやだ~(悲しい顔)]

元気で行ってらっしゃい、ダルビッシュ!
思う存分大勝負をしてきてくださいね。
そしてまたいつかこのドームに帰ってきてください
7年間どうもありがとう~






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。