SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [庭]

明けましておめでとうございます。

今年も皆さんの笑顔がたくさん見れますようにいっぱいお花を咲かせます。

gar 014.jpg

輝きに満ちた平和な年でありますように。。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

絵瑠

開けましておめでとう御座居ます。
昨年は素敵なノリーナさんとお知り合いになれて
とても嬉しい年でした。
今年もどうぞ宜しく御願い致します^^
by 絵瑠 (2012-01-01 16:00) 

ノリーナ

新年おめでとうございます。素敵な、、なんて元旦から照れちゃうじゃございませんか(^。^;)絵瑠さんのブログこそ心にグッときたり、あらためて考えさせられることもあったり本当に素敵だなと思います。また絵瑠さんのブログのおかげで多くの方にも訪問していただきました。ありがたいことです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ノリーナ (2012-01-01 16:15) 

まっきー

お越しくださってありがとうございます。
素敵な一年が始まりますように♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
by まっきー (2012-01-01 21:43) 

kinohana

昨年は来ていただいてありがとうございました。
リンクを入れてくださっていたのですね。気付いていなくて・・・私のほうからもリンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いしますね。
以前にもコメントを書いたことがあるのですが、事情がわかりました~私も最初のころ同じでしたのでお気持ちわかりますよ。
振り袖が素敵に甦るのを初めて知りました。元日の置物も着もので作ったものでしょうか?いろんな活かし方があるものですね。
今年は是非お庭に伺いたいと思ってます^^
by kinohana (2012-01-02 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年1年ありがとう新年の生け花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。