SSブログ

今年1年ありがとう [庭]

あっという間に過ぎた1年でしたが無事に終えることができそうです。

美瑛印象派の庭に来て下さった方、ブログを見て下さっている方、そしてちょっとでも心にとめて下さっている方、みんなみんな、どうもありがとうございました。

ずっとコメントをいただいてたのに見ることもわからず失礼していたこともあり、本当に申し訳ありませんでした。

忙しい時、心配事がある時、心が折れそうな時、どんなときでもお花を見るだけで心が穏やかになります。
来年も時間のある限りお花と触れ合っていこうと思います。

今年1年本当にありがとうございました。

皆様もどうぞよいお正月をお迎えください。
gar 024.jpg

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

野菜星人

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。(^^ゞ
by 野菜星人 (2011-12-31 18:02) 

花追人

愛媛より 応援しております。
良いお年を・・。
by 花追人 (2011-12-31 22:32) 

ノリーナ

野菜星人さん、ありがとうございます。 来年は野菜星人さんを見習ってもう少し野菜にもリキがはいるように頑張りたいです。
by ノリーナ (2012-01-01 11:17) 

ノリーナ

花追人さん、いつもありがとうございます。愛媛は遠くお花の時期も種類も違いますが、それだから面白いんでしょうね。また北海道に遊びにきてくださいね。
by ノリーナ (2012-01-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。