SSブログ

皆さんへお詫びまくり!!

ガーン[がく~(落胆した顔)]なんておバカな私だったのでしょう!!
ブログをずっと続けていてもコメントが一向にこないね。と思っていて実はへこんで[バッド(下向き矢印)]いた私。
管理ページからコメント一覧をチェックしても何も表示されずだったので”こんなもんかーー”とずっとずっとそう、年間もそうあきらめていました。
で、昨晩何気にスマホから投稿できるのかなと思っていろいろ操作していたら、なんと!過去のコメントの数々が表示されている!ええーーー!?あ、あ、、あの方も、この方も、、みんなみんな、コメントしてくれていた!のに、のに、私はそうとも知らずにいたのです!え~~~!今までこんなにコメントいただいていたのに、なんで、どうして!コメントを開く方法も分からなかったオバカ~~相当オバカ~~なノリーナ[もうやだ~(悲しい顔)]!!
今朝あわてて管理ページを開いてよくよく見ると”未承認コメント”というところをクリックするとズラ~~っとコメントが出てきました。あ~~なんちゅうこと!いつもnice!をいただいて読んでくださっている皆さん!コメントをいただいた皆さん!
今までの失礼を深く深くお詫びいたします。
これから過去のコメントを読み返しながら、皆さんのブログにお返ししていこうと思っています。
あ~~、それにしても昨日は焦りまくりました。
結局スマホからの投稿も失敗したし、(だいたいスマホから写真をどう投稿するのかも分からなかったし、、)スマホどころじゃないよね、これじゃー。
いやぁーものすごく焦りまくって今、このブログを書いています。
とにかく、これからはコメントをいただいた皆様にはきちんと返していきます。(やり方わかるかな[ふらふら]
本当に今までごめんなさい!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

花追人

こんにちは。はじめまして・・・。
愛媛の花追人です。
今年四月から ネットを始め 貴女様のブログにヒットしました。
以前よりコメント送ろうと試みたのですが、失敗しました。
昨年一昨年と そちらへ旅したものだから・・つい懐かしくて・・・。
また 素敵な映像 見せて下さいね・・。

by 花追人 (2011-11-19 16:25) 

絵瑠

こんばんは。
コメントの事、分かって良かったですね^^

by 絵瑠 (2011-11-19 17:57) 

ノリーナ

花道人さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
今年のガーデンは終わってしまたのでこれから冬の間はお花の話題から遠ざかりますが、美瑛の美しい冬景色など紹介していきますのでよろしければまた遊びにきてください。
どうもありがとうございました。
by ノリーナ (2011-11-19 23:46) 

ノリーナ

絵瑠さん、こんにちは。
毎回毎回拙ブログを見ていただいて感謝しております。
たくさんコメントいただいていたんですね。
本当に失礼いたしました。お礼とお詫びが遅くなってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
また中指の心配をしてくださってありがとうございました。今のところ薬とシップで様子見をしていますが、庭仕事が一段落したらもう一度詳しいこと医者に聞いてみます。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by ノリーナ (2011-11-19 23:55) 

野菜星人

ドンマイ!ヽ(^。^)ノ

かく言う私も、自分で書いたコメント、最近誰に何を書いたか把握出来ていません。言った切り、良い逃げ状態です。(T_T)
by 野菜星人 (2011-11-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。