SSブログ

タイヤ交換でピッカピカ [札幌日和]

来週はいよいよ札幌も雪だるま[雪]マークが並んでいます。
で、今日はタイヤ交換です。といっても最近は業者にしてもらうのですが4年目なので新しいスタッドレスタイヤも購入しなければなりません。メーカーはブリジストン。REVO2と新しく出たDZ、そんなに価格は変わらなかったのでこの際DZにして、、、そうそう冬用のワイパーも3本とも買わなければ。。。
わぉ~~ん、すごい金額になっちまった~~[どんっ(衝撃)]これでまたイチデジ[カメラ]が遠のきました~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
[車(セダン)]長瀬クンのCMでおなじみのタイヤです↓
gar 001.jpg
虫がぶつかった跡やドロドロだらけをきれいにしてピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]のフィットによみがえりました。
(へこんだとこはそのままですけど ^^;)
gar 003.jpg

<<本日のファイターズ<<<
栗山さんが監督就任されましたね。テレビ、新聞等でいいことも悪いことも含めてナンダカンダと書かれていますが、要するにファイターズが今以上に力のあるチームになってくれればいいんです。いきなり優勝だとか、日本一だとかそんなのは後からついてくる結果。その結果にどのくらい近づいてくれるのか、精いっぱいの踏ん張りが見えるのか、それが見えればファンとしては満足です。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

野菜星人

そうですよね、北海道では必需品ですね。私も雪国に住んでいたら「エエやつ」を買っていると思います。

栗山監督、良さそうですね~!
阪神、和田監督はちょっと地味、それがちょっと気になる。(・・? でも、こちらも結果を出してくれるか、その頑張りが感じられればOKです!(^^ゞ
by 野菜星人 (2011-11-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。