SSブログ

久々勝利!ダル!やっとですぅ! [ファイターズ]

あ~~!勝ったぁ~~~[ビール]札幌ドームでの勝ち試合見たのは2ヶ月ぶりですぅ~~[ぴかぴか(新しい)]
3点とって、稲葉のホームランに沸いた試合なんてしばらく見てなかったぞい!
そしてなんといってもダルビッシュ[黒ハート]
マー君と並んで18勝タイなのに、、こんなに勝っているのに、これまで自分が見たのは開幕戦の7失点の試合とか、最多安打打たれた試合とか最悪ダル様の試合ばかりだったんだよぅ~(;0;)
そう、来年メジャーに行ったらもうダル様の勇姿は見られないと思って、今日も見納めと思って、絶対今日は勝ってくれよ~~と強く願ってドームに行きました!
今日のダルはバシッ、バシッと三振を決めて見事完投、完封[パンチ]
そして稲葉も中田もホームラン打って、とりあえずは[野球]CS進出決めました!
今までのモヤモヤがスッキリ
さあーファイナルシーズン、残り5試合、ファイターズらしさを魅せてほしい!!!
↓どれもピンボケです。いいカメラ欲しいにゃ。
DSCN5243.jpg
DSCN5242.jpg
DSCN5253.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。