SSブログ

気持ち新たに [庭]

先週、私共の「美瑛印象派油彩の庭」の記事が北海道新聞旭川版に掲載されてから毎日多くの方が訪れて下さいます。ガーデナーとしてはお花が少なく、来年の準備のために乱雑な場所もあるのでがっかりさせるのではないかと内心心配でした。
先週の土日は天候に恵まれて朝からお客様が切れ目なくいらっしゃってノリーナもいろいろな方と花談義ができました。皆さん花好きとあって知識が豊富で勉強になることがいっぱいあり逆に教えてもらう方が多かった気がします。
”お花がたくさんあって楽しかったわ”とか、まだまだ未完成の庭なので”これからも頑張って下さい”とか”またこれから先も楽しみにしています”などと心暖かい励ましや感想をいただきました。
何も分からずただ7年間夢中になって創ってきたガーデンですが、こうして皆さんに喜んでいただけると”よおし!頑張ってもっともっと素敵なガーデンにするぞ~~!”と力がわいてきます。少々疲れてへこんだ時には皆さんと過ごしたこの日のことを思い出してガーデン創りに励みたいと思います。
訪れていただいた皆様、もちろん以前にもいらっしゃった皆様、そしてホームページやこのブログなど見て応援してくれてる皆様、本当にありがとうございます
今年ももう少し、雪が降るまでどろんこになって庭仕事します 0(^^)0
(おもちゃカボチャ 収穫2個だけ(淋。。)
DSCN5239.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。