SSブログ

庭の花 [花]

夏から秋にかけての庭の花。
クロスコスミア
DSCN4685.jpgDSCN4681.jpg
ジニア~今年は少なくてちょっと残念。         ガイラルディア~赤もあります
DSCN4709.jpgDSCN4674.jpg
ペッシカリア~花期がとても長いです。         セダム~もう色づく頃。
DSCN4679.jpgDSCN4680.jpg
ティアレラ~やっと花が咲いてきましたけど日陰に引越しかな。
DSCN4678.jpg
秋明菊が咲いてくるとメインガーデンも少し彩りがよくなるでしょう。
とにかく今は台風が早く過ぎ去ってくれるのを願うばかりです。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

野菜星人

ご訪問&niceを有り難う御座います。遅くなりました。<(_ _)>

色んな草花、キレイですね~。(^u^)
私は、殆ど野菜ばっかりですが、MYブログのお気に入りには「野菜・花・農業」など方のブログが沢山登録していますので、ご興味が有れば色々探索してみて下さい。(^^ゞ

花で言うと、「あやけい」さん「どるつー」さん「まるえぬ」さん「Ryon2」さんなどが、色々育ててらっしゃいます。(^^♪
北海道で言うと「hokkaidou」さんが寒い気候の中、プランターで色々栽培をされています。(^u^)

その他、家庭菜園からプロの農家さんまで色んな方がいらっしゃいます。(My農園も、また、よろしくお願いします。<(_ _)>)

因みに私はたま~に、タイガーズ&サッカー日本代表の突っ込みをさせて頂いています。(^^ゞ
by 野菜星人 (2011-09-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。