SSブログ

赤いクレマチスのはず、、 [花]

クレマチスって樹ですか?花ですか?(ガーデナーが聞いてどうする^^;)
以前から入り口のアーチとメインガーデンにある紫のクレマチスに加えて、後から咲くようにと赤いクレマチスをからませてみました。そして小ぶりの(2m)クレマチスもかわいいアーチにからませたくて購入。
タグの写真はどちらも深紅、一つは少し黒に近い赤。とても楽しみにしていました。
そして先日以外に早く開花。で、も、、なんか両方とも色が思っていたのと違ってました。
赤というより赤紫なんですもん、、しかもどちらも同じような色なんだわさ。
タグの写真はあてにならないなぁ。。咲いてみなきゃ分からないもんです。
ルージュカーディナル
DSCN4052.jpg
フーヴィー
DSCN4053.jpg
先に咲く紫(名前不明)とスカーソ・ジェム(ピンク)
DSC00477.jpg
(おまけ)
先週遊びにきたリス子は以前来ていたリーリンより幾分小ぶり、尻尾の毛も少ない。誰?
DSCN4049.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。