SSブログ

縁側のラティス完成 [庭]

先週末は雨にもかかわらず主さんはペンキ塗りに一心不乱!
縁側に置くラティスは渾身の自作。
その仕上げのペンキがなかなか思うような色にならなくて四苦八苦。
でも最後にはごらんのようにプロも真っ青のラティスが出来ました。
目的は母屋の窓を隠すこと。
これでお客様は母屋の中を気にすることなくそばを通り、また腰掛けることができます。
コンクリートだった縁側にも板をはり、ペイント。
ハーブティを飲みながらゆっくりと庭をごらんになっていただけるようになりました。
こうなると庭もいつもきれいにしてなくてはなりませんね。う~~プレッシャ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
↓ 今、目の前はアネモネでいっぱいです。
110522engawa.jpg
110522anem1.jpg110522anem2.jpg
110522anem3.jpg110522anem4.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エゾヤマ桜とチシマ桜八つ橋と菖蒲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。