SSブログ

ホームページ作りの素材 [札幌日和]

はぁ~っ、今日は1日中閉じこもりHP(ホームページ)の作り直しです。
もうちょっと大人っぽくスッキリとしたHPにと思ってから半年以上過ぎてる。。
いろいろな素材やさんからダウンロードしてみたり、スキャナーで画像を取り込んだりしていましたが、ピンとくる素材を揃えれなかったのですよ。
で、最近やっと少し気に入った素材を見つけたので取りあえずトップページだけ変えてみました。
いやいや、こういうの不得意なものですから時間がかかる、かかる。
しかも方法が分からなくて思ったようなものになかなか出来ないす。。
やっとこ出来ても、なんかまたやり直ししたくなってきました。
デザインよりももちろん内容が大切なんでしょうけどその更新もまだです。
はぁ~っ、新しいガーデン図も出来ていないし、花の図鑑もまだまだ先だわ~。
もちゃもちゃしていたらもう3月が目の前!
いやぁ~雪は溶けるし、野球も始まるし、忙しくなるなぁ(^。^)
それなのに台湾で遊んでくるってどこの誰!さ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。